calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

I ♥ want

-------

♥♥♥

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜夏フェス特集〜


0


    • 2011.10.06 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    3D

    0

      夏休み☆
      私は毎日仕事だけど、夏休み!!!

      土日は お兄ぃのサッカーの試合が連続。
      今日は平日だけど、休暇をいただいて
      帰省してきた義妹のちびっこ達も一緒に
      映画『トイストーリー3』を見に映画館へ行ってきました^^

      お兄ぃが小さい頃、一緒に1と2を観に行って
      今回3。

      若干ネタバレですが
      今回のお話はbuzzやウッディの持ち主のアンディが
      大学生になるお話。

      大学に行くため家を離れるアンディが
      荷造りを終え、アンディの母さんが空っぽになった部屋を見渡して
      『ずっと一緒にいれたらいいのに』と泣きだすシーン。

      ・・・泣けます。
      っつか泣けてきます。

      子供を持つと、疑似体験?シュミレーション??
      できちゃう出来事が多くて
      つい、自分と重ね合わせてしまい
      涙腺のゆるくなった今日この頃。

      ちなみに、某番組のチアリーディングの大会の特集を見て
      涙ぐんだ私を見て
      お兄ぃ呆然・・・・・

      『どこが泣けるの??』
      って(笑)

      もぅ男子だろうが女子だろうが、年齢にもほぼ関係せず
      頑張ってる姿に感動するお年頃なんです。ママは(笑)

      UGEMテーマ:大好き!ディズニー映画♪
       

      子連れdisny雨の日対策

      0
        【雨の日情報】

        出発前から雨の予報。
        でも、とりあえず晴れてるし・・・・・
        と考えたのが間違い。






        子連れdisnyアトラクション

        0
          【アトラクション3歳&10歳】
          お兄ぃは絶叫モノだめなので、お子様向けで満足してました(笑)
          シーは午後だけ。ランドは4時には帰らなきゃなかったのでフルで遊べなかったけど
          そこそこ乗れたほうかな?

          子連れdisny

          0
            blog&mixiで子連れお勧め情報を教えてくれたみんな!
            ありがとう★
            おかげさまで、超〜たのしめました^^
            そのあたりを踏まえて(?)
            「子連れdisny情報」です♪

            求ム!!夢の国 Disnyland 情報〜。

            0
              ↑ タイトル、盛り上がりすぎ??(笑)

              そう★やっと行ける事になったのです。
              夢の国。
              別名「ネズミーランド」へ♪

              お友達♀とユキ親子。
              一泊二日の東京ツアー(笑)

              一日目は「お酒も飲める(ウハウハ)」シーで酒盛り(←嘘)
              二日目は ランドで
              翌日の月曜は、お兄ぃ&コトリ共々 通常通り通学なので
              早めに切り上げて岩手に戻る予定。

              東京にいた頃は、ランドの花火が見えるほどの
              千葉よりに住んでいた時期があって
              その頃は、本当「−−−暇だから、行く??」的ノリで
              月に何度も通っていたんだけど・・・・・

              もぅ10年以上行ってませんTロT
              格別Disnyが好きなわけでもなく「新幹線で来る人の気が知れん」なんて
              おもっていたのに・・・・

              ・・・・・めちゃくちゃ行きたかった〜!!!(笑)

              私のネズミーは、「プーさんのハニーハント」を工事中。で
              止ってますので、ぜひ最近の情報を!!
              生きた(笑)情報をくださいmm

              「子連れだとコレを利用するといいよ!」
              「ランチはコレがお勧め」
              等々・・・・

              いろいろ雑誌やネットでもお勉強チュだけど
              もっと知りたいっ。

              ちなみに3歳児、一日歩いて疲れないのか??っていうのが
              今一番知りたいところ。
              ベビーカーなんて、とっくに卒業してるけど
              適度なところでカート、借りたほうが良いのかしら??
              恥ずかしくない??

              | 1/1PAGES |