calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

I ♥ want

-------

♥♥♥

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜夏フェス特集〜


0


    • 2011.10.06 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ロゴ完成☆

    0

      花巻を元気にする『ええじゃない会』。
      デザインのほうで、たまにお手伝いさせていただいております。

      今回、恒例の盆踊り大会のポスター依頼とロゴ作成のお話があり
      まずは、ロゴの完成☆



      wahu〜↑

      ボランティアメンバーの方々のラフスケッチをもとに
      イラレでちょちょいとアレンジして。
      ほぼ原形のままなので、私の作品かというと
      ちょい疑問ですが(笑)

      なんだか和風で元気のよい粋な感じが気に入ってます♪

      ポスターはまだ完成してないのですが
      日時は 8/14日(土)!!
      花巻のヨーカドぅです。

      去年は里帰りとかぶっちゃいましたが
      今年は 大丈夫☆
      楽しみだなぁ〜^^


      祝●20周年

      0
         荒れ狂うインフル猛威の中、ひっそりとデザインのお仕事♪

        お友達のshopの20周年イベントのDM等々をデザインさせていただきました。

        バリっとした光沢紙にプリントアウトされて店内に貼ってくれた私デザインの素敵なこと(笑)
        紙が違うと、また雰囲気も変わってくるもんですね~♬

        イベント当日、ちびっこサイコロゲームもあるってんで
        ちょこっと遊びに行かせてもらいました。

        rosebud x-girl H クロエ等々、好きなブランドをたくさん取り扱っているオサレなお店。
        久々にお邪魔しましたが、物欲MAXです(笑)

        コトリも乙女心がくすぐられたのか
        サイコロゲームのお菓子がきいたのか
        なんだかくつろぎムード。

        x-girlのポンチョ。やっぱかわいいわ。
        またお邪魔します~☆☆

        盆踊り

        0
          JUGEMテーマ:広告

          今週末の日曜日、ヨーカドー駐車場にて『大盆踊り大会』が開催されます〜☆

          以前の記事で、ちょこっと書いたのですが
          いろいろな取り組みをされている「花巻ええじゃない会」が主催です。

          私は、
          ←こちらのチラシ作製をさせていただきました^^
          今年は去年よりたくさん告知してるようで
          目にした方もいるのかな??

          私は今日から里帰りなので、残念ながらこの盆踊りには行けないのですが
          お近くの方は是非♪

          私も行きたかったな〜♥


          今年も。

          0
            JUGEMテーマ:つぶやき。
             
            今年も 友達から盆踊りのポスターのオファー。
             
            もぅそんな時期だね〜


            この人たち、地元をもりあげるべく色々と企画していて
            この盆踊り大会も、若者(笑)中心で
            場所探し等々 0からスタートして運営しております。


            『つまんない〜』と思ってないで行動するところが
            すごい

            デザインのほうでしかお役には立てませんが
            お役にたてれば何より


            ---------------------------------------------------
            締め切りが迫っているのは分かっていたんだけど
            なんだかパタパタと忙しく、今日になってやっと
            『やるぞ』っと思ったのはいいけど
            pc崩壊で、新しいパソになったので
            まずはデザイン系のソフトをインストール。

            ・・・・イラレはokだけど、フォトショのソフトが作動しない・・・・(号汗
            何度チャレンジしてもダメなので、急遽 フリーソフトのGimpをダウンロード。
            使い方もわからないし、なんだかよくわからないけど
            なんとかなりました


            久々のイラレ。ちょっと楽しくなっちゃって
            時がたつのも忘れ(笑)
            あやうく、コトリの幼稚園バスに間に合わないかとおもった

            詳細が決まったら、ココでも紹介するので
            盛り上げよう〜っつか 『盛り上がろう〜




            garage saleの。

            0
              JUGEMテーマ:広告

              旧パソコンチャンの最後のお仕事。
              知人SHOPのガレージセールの広告です。

              http://www.beans1989.com/blog/index.php?itemid=774

              時間がなくてfont一本勝負(笑)

              使ってくれたコウコチャンありがとう♥

              | 1/2PAGES | >>