calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

I ♥ want

-------

♥♥♥

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜夏フェス特集〜


0


    • 2011.10.06 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    東京スカパラダイスオーケストラ

    0

      スカパラ☆!!
      行ってきました^^

      いやっ。

      ・・・・もぅ

      最高ぅ。


      ----------------------------
      高校生のころ、skaにはまり
      アナログレコードでskaコーナーを漁り
      skaバンドのライブ・イベントに通い
      skaバンドをやっていた経歴がある私。
      (vo&トランペット)

      当時、吉本新喜劇の劇場やら、すごいでかいキャバレーでライブをしてたスカパラを見て
      数十年・・・・。
      (当時、出待ちとか少なくて、普通に谷村さんと話した記憶が・・・・)

      最後に行ったのは、川崎チッタのレニングラードカウボーイのactだったかな??? 

      本当10年ぶり以上のご無沙汰だったのですが

      -------------------------------
      オープニングのプロジェクターでの昔風の007バリの演出からもぅやられて
      がっつりと楽しめました。

      私が見ていたころのスカパラって
      ギムラ&asa-chang&冷牟田さんのいた黄金時代で
      紆余曲折 今のメンバーになってからは初めて見たんだけど
      gamoさんが抜群にいいっ。
      これぞskaって動きに惚れました。

      知らない曲でもskaならOK。
      ただ歌物のpopな曲にはイマイチ乗れませんでしたが
      こういうBANDが全国区で大ホールでツアーを出来るって
      (こんな地方にまで)
      日本もなかなかだなぁ〜と。

      来年もまた来てくれるのかなぁ?
      だったら絶対行きたい☆

      skaって・・・・
      やっぱ いい。

      | 1/1PAGES |