calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

I ♥ want

-------

♥♥♥

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜夏フェス特集〜


0


    • 2011.10.06 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    子供部屋リフォーム開始。

    0
      只今、お兄ぃの子供部屋を制作中。

      家の部屋が飽和状態の為、普段用服をしまうよう作りつけられていた納戸(よくいえばウォークインクローゼット)を、リフォームすることに。

      ←作りつけの棚を壊して、古い壁紙をはがした状態。

      この部屋には、洋服ダンスやら棚やらがギッチリ詰め込まれていて、4畳半あるかな〜と思うくらいの超狭&薄暗くて 『子供部屋にどうなんだろう…』と思っていましたが、家具類を移動して洋服類を整理してみたら(※この作業に1カ月かかりました)、意外と広くて明るい!!!

      以前、職業訓練校で壁紙の施工とかも実習してきたので、自分で貼っちゃおうかな?とも考えていたんだけど、整理の段階で挫折(笑)

      この家を建ててくれた大工さんがバァのお友達なので、そちらにお願いすることにしました。


      | 1/1PAGES |