calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

I ♥ want

-------

♥♥♥

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜夏フェス特集〜


0


    • 2011.10.06 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    INFOBAR A01 

    0
      今日はINFOBAR A01の発売日♬

      結構ワクワクして、予約してあったaushopへ朝一でGO(笑)

      GETしてきましたよ~。
      かわいい♥

      初スマホです。
      なので、みなさんがおっしゃっているようなスペック的なところやUIがどうした
      サクサク感が~といったところは比較対象がなく全くわかりません。

      電池の持ちが心配というのだけは理解&困るところなので
      カーソケットで充電できるGOODSも一緒に買ってきました。
      これで万事OK(笑)

      スマホ用のプランに変更してきたけど
      変更になるのは明日から。
      なので今日は、ネットにつなぐことを我慢して
      アドレス帳を赤外線で丸転送したり
      アラームをセットしてみたり
      『スマホってすげ~!!』っていうところにたどりつけぬまま終了予定。
      ----------------------------------------------------

      ちなみに、私の行ったauではINFORBARの実機がなかったらしく
      初期設定やらをしてくれた店員のお姉さんも
      「初めて触った~!面白いですね。スタイリッシュ。いいな」とつぶやいてました。
      NISHIKIGOIとチョコミントは予約で完売。
      kuroとHAKKAは若干台数あるそうです。

      そして全然知らなかったけど
      INFOBAR購入すると、保護フィルム2枚がついてくるはずだったんだけど
      本当は7/7発売予定だったらしく、入荷間に合いませんでした~。と
      後日連絡くれるそうです。
      買わなくてよかった~。

      デザインがかわいいからカバーは付けたくないけど
      ピッカピッカの車のボディのような素材だから傷が心配。
      IIDA発のジャケット(カバー)は、私的にはイマイチなので
      早くどこかかから可愛いのORドクリアなカバーが出ればよいな~。

      取説LOVEなので
      これから熟読したいと思います。
      読むのが好きなだけで、身にはならないんだけどね。
       

      なんじゃ?これ。

      0
        ・・・

        何?これ??

        なんだかわかんないけど、買い物に行ったらなぜか売れ残ったパジャマのワゴンにコイツが一人入ってました。

        !!!

        運命の出会い(笑)

        結構大きいのに500円の赤札を付けられて。


        帰って来てから調べてみたら、最近よく雑貨屋さんで見かけるフモっとダランとしたウサギ的な形のクッション達(CRAFTHOLIC)の仲間らしい。

        名前は『OSSO Jr.』というらしい。

        これを作った方なのか、作っている会社の方なのかは、ちょっとわかりませんがその方のblog
        『あーーかわいい!!私はとってもオススメなのですが
        世間的にはどーなのかな!?』とありますが・・・・

        いやッめちゃくちゃいいっスよ!!!コイツ。

        ♥を鷲掴みです。

        まだ見せてないけど、たぶんコトリの♥も・・・・

        JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨

         

        INFOBAR♥

        0
          今日リリースされたauの夏の新機種。

          iidaのINFOBARのスマホにトキメキ(笑)

          友人が持っているi-phoneにすごくときめいたのですが、トキメキ時沿岸にいまして電波が入らない状態を見ていたので『やっぱだめか・・・』とおもっていたのが一年前。

          いくら外観やアプリが良くても、つながらないんじゃ〜意味がない。

          震災時、沿岸に単身赴任していた旦那さんと消息が取れなくなっていた友人がいて
          なんとか連絡が取れたんだけど、その時『車が流されたから、車を買う手配をしておけ!!あとauで申し込みしてこい!!!』と言われたらしい。

          『人が心底心配していたのに、連絡とれたと思ったら、あれやれ、これやれ・・・って・・・・・ もぅ』と
          その友人は言っていたけど(笑)

          そのくらいauは、有利だったんだとおもわれ。

          ここいらでは、やっぱ一番auつながります。


          2台持ちするほどの経済力もなく、2台持ちの意味もイマイチよくわかんない私にとっての最大の望みは

          『どうか、auからi-phoneがでますように』(笑)

          実際期待できる時期もあったり、やっぱ無理かぁ〜と思ったり
          一喜一憂して見守ってきた、優しいauユーザーの私ですが

          このINFOBARにはかなり動揺。

          今使っている携帯は2007年リリースのW53S。
          そう。大好きな着せ替え携帯。
          着せ替えパネルは、スタッズ→スタッズ→イナズマンと三代目。
          ジョグダイヤル最高!!!
          まだまだお気に入り。

          ただ、お兄ぃがi-podに憧れるように、私もスマホに憧れ(笑)
          指でチョチョイとしたいじゃないですか〜!!

          auから今まで出たスマホは、イマイチ決定力がなかったんだけど
          これはかなり好き。

          5年ぶりの携帯機種変を検討中。
          ハッカにもひかれるけど、やっぱinfobarといえばnishikigoiカラーの赤だな〜。
          とか思いつつも

          まだ密かに
          『auからi-phone 出ますように〜』と思ってる私・・・・・

          ------------------------------------------------------------------------------
          【5/22 追記】

          今日、auで予約してきましたよ〜。
          nishikigoi。

          まだ発売予定の段階なので、詳細決定までは仮予約になるそうで。
          7月が待ち遠しい♥

          JUGEMテーマ:携帯電話スマートフォン 

          love 福袋

          0
            お久しぶりです。

            元気です(笑)

            ただ、大工仕事で全身筋肉痛・・・


            気がつけば、もうすぐクリスマス&お正月。

            。。。。


            といえば。


            福袋!!。


            毎年 失敗しては泣き、当たれば喜び。
            これが又、楽しいんだよね~。

            最近は、コトリの子供服ばかり買っていたんだけど
            今年は、すでに『わたし用』を二つ、ネットでご予約。

            zozoで5千円だったジーナシス(こちらは予約抽選なので当たるかどうかから、福ですね~。)
            必ず入るアウターに一目ぼれしたオズモシス

            どちらもチープで、あまり『売れ残り~』って感じが少ないかな?ってブランド。

            さてさて楽しみ♪

            JUGEMテーマ:福袋
             

            ドレッサー。

            0
              JUGEMテーマ:ANNASUI COSMETICS(アナスイコスメ)

              お化粧コーナーを模様替えしようと思ったら
              なんとなくコンセプトとして「アナスイ」が思いつき。。。。

              壁にゴシックな鏡がほしくなりました。


              以前みかけた鏡を購入しようと思ったら、総売り切れ
              (↓ちなみにこちらです)
               



              それで、「アナスイ風」「ゴシック」とか「ブラック」等々検索しまくり
              (そうすると必ず、アナスイ的な100円shopの手鏡がかなりひっかかってきて
              ちょっとうんざり・・・・。手鏡でなく、壁掛けがほしいのに〜って)



              結局、購入をしたのがこちら↓。

               
              【F.O.B COOP】Vivre en Province ウォールデコミラー sale¥3591

              イメージしていたものより、ちょっとスタイリッシュですが
              鏡面の大きさがしっかりとあって、なんといってもお買い得。
              FOBのというところも♥
              あと掃除しやすそう(笑)

              早く届くといいな♥♥

              --------------------------------------------------------------------
              ※候補になった鏡達。



              | 1/4PAGES | >>