calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

I ♥ want

-------

♥♥♥

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜夏フェス特集〜

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.10.06 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    修了 and 新しい生活。

    0
      明日から新しい(?)お仕事が決まったので、先週で職訓を卒業しました。


      ・・・・
      なんかね。

      超寂しい〜!!!
      明日からも職訓に行って、大工仕事がしたいッ〜。



      職を転々としているので、そのたび新しい出会いがあって
      すごく仲良くなる子とかもいて。
      携帯のアドレスも増えて
      飲み会のお誘いも増えて(笑)

      こっちに嫁いだころ、友達がいなくて寂しかったのが嘘のよう。

      仕事を変わるたび、あたらしい出会いがあるのは毎回のことながら
      この職訓での出合いは、またヒトシオ。


      だって20人だよ!!!

      毎日顔を合わせて一緒に学ぶ生徒さんだけで20人。
      他にお世話になった先生方や別の科の生徒さん。
      もぅ出会いの数ったら、半端ない(笑)

      がっつり勉強できて、仲間がいて。
      本当充実していて、主婦子な私にとっては贅沢な学校lifeでした。



      明日からのお仕事は、以前お世話になっていた臨時の事務のお仕事。
      新たに気持ちを引き締めて。
      前回いたときよりも、お役にたてるよう頑張ります=3

      オヨフクも、ここ最近『上からつなぎを着れる』が基準だったけど
      そこそこ(笑)小奇麗にして『偽ユキ』にもどらなきゃ〜ッ。

      で、初日のお仕事が終わったら、夜はサッカーの役員会。
      資料作りがケツカッチンで、さっきようやくデータ完成♪
      de ホット一息beerを飲みながらのblogでしたッ☆


      おやすみなさい〜zzz

      JUGEMテーマ:日々徒然
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.10.06 Thursday
        • -
        • 23:08
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2010/02/24 9:29 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2010/02/19 7:10 PM
        ----風小僧さん----

        せっかく調べてくれたのにぃ〜 ダメ↓
        両方試してみましたが、何も表示されないで真っ白deth。

        なんの画像だろう〜??気になるなぁ〜(笑)
        and CADもぅ発表になるんだッ!!
        風小僧さんは大丈夫そうだなぁ〜。
        私は本当わかんない。= やヴぁいですね^^:

        ねね!!
        今月で修了ですよね☆
        打ち上げあったら絶対よんでくださいYO!!
        • ユキ
        • 2010/02/18 7:39 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2010/02/18 5:43 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2010/02/18 4:57 PM
        ----風小僧さん----

        コメントいただいてすぐ見てみたけど
        見れなかった〜><
        ざんねん。なんだろう〜??

        『消してください』ってあったから非表示にしておきました^^:
        • ユキ
        • 2010/02/17 7:45 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2010/02/14 8:39 PM
        こんばんは。
        昨夜ユキblogでレス見たら(嬉しくなってか)、そのまま寝ちゃいました。
        お元気な様子!

        oさんのこと…そうです、情報が早いですね。
        前日知って当日にオメ!って云いました。
        (実習の終わりに挨拶もされて)

        気がつけば、後ろ(偶数)の方々が決まるばかりで、
        前の段奇数の番号抜けがない…。^^;

        ところで9829はハートですよね。
        こちらのコメントには使えないの?
        (と試しにやってみる^^&#9829;)

        昨日はuさんがチョコを配ってくれました。
        (1人しかいないから大変だったと思う)
        今日は実家の母からゲット!(笑)

        またね。
        • 風小僧
        • 2010/02/13 8:01 PM
        ----風小僧さん----

        いつも近況、ありがとうございます。
        風小僧さんのコメント、目にうかぶようで
        楽しみにしています^^

        ももあて着用〜(笑)
        !!土台の墨つけ&きざみ〜。
        やりたいッ!

        うぁ〜。本格的に小屋組みですね〜。

        風小僧さんのblogちょこっと拝見しました。
        ワンコがめんこい&#9829;
        なんか深いですね〜。週末に熟読させていただきますmm

        そいえばOサンの就職が決まったそうで☆
        やった!!〜。
        • ユキ
        • 2010/02/12 9:26 PM
        おはようございます。
        帽子ヨシ手袋着用にてpセンターからです。^^
        proxy経由だからカキコできないかもね…。

        私のコメントはNG抵触のおそれがあるので、ユキさんに届くなら、
        いつまでも「管理者の承認待ちコメントです。」でいいんです。w

        さて、今日は実習3日目、、、
        金曜日には小屋の土台をウマに乗せ、実習室に並べました。
        15人を3人づつに分け、墨付け刻みをやっていくことになります。

        あと3週間…、s先生は「(完成)できないだろうから(私も)手伝うよ」と。
        11月生が1日リードしてるんで、私は彼らに度々教えられています。

        blog。
        ocnではhpのスペースが10メガ、blogのほうが1ギガまで無料。
        実際hpは足りなくなるのがわかってので、画像をblog領域にuploadしています。
        だから・・・、blogあるのですが、ユキさんのようではないでし。orz
        → http://badson.blog.ocn.ne.jp/
        • 風小僧
        • 2010/02/08 8:49 AM
        ---風小僧さん♪---

        レス遅くなってごめんなさい〜
        and コメントの編集、こちらでは出来ないので
        次のコメントのカット部分。。。
        ひとまずコメント自体を非表示にしておきます。
        が、進行状況〜!!みんなの様子がわかって
        うれしいな〜^^

        つなぎじゃないユキ(笑)
        実は職場がすっごく寒くて
        がっつり着こんでいるので
        たいして小奇麗でもなかった(笑)

        私キャラ的には、つなぎのほうがしっくりくるんですが
        そうもいかないしね〜!!

        そろそろ実習場で小屋ですかね??
        うらやましいなぁ〜。やりたかった〜!!
        屋根とか上りたかったです^^

        ところで、風小僧さんblogってないのでしょうか??
        ユキblogは。。。内緒でお願いします(笑)
        みなさんが修了する際にはぜひお会いしましょうね!
        • ユキ
        • 2010/02/06 8:43 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2010/02/03 9:22 PM
        こんばんは。
        今日からお仕事の様子、それに会議などあってお疲れ様です。

        うんうん、
        今日の朝皆暗かったです。
        作業の場に空き地が増えて…、マドンナたちのバイバイとs先生の(複雑な)説法で頭が混乱しまして、
        せめてツナギを脱いだ、"小奇麗にして『偽ユキ』"?さんに戻ったコスを目に浮かべていましたよ。^^

        >超寂しい〜!!!
        ですね。(笑)

        うーん…、楽しいユキさんのブログ、誰にも伝えないで1人占めしてていいだろか?
        • 風小僧
        • 2010/02/01 10:28 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック