calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

I ♥ want

-------

♥♥♥

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜夏フェス特集〜

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.10.06 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    子供部屋完成〜。

    0
      お兄ぃの部屋、まだ完全ではありませんが一応完成〜♬


      なんか、写真の角度が悪くてまったく素敵に見えませんが、納戸だったとは思えないほど素敵な仕上がり♥

      システムベッドは、ニトリで以前見て『いいね〜これ』と決めていたものが、廃番商品になったのかなく・・・・
      ネットでも、なく・・・・・

      しつこく探していたらニトリのアウトレットで発見!!!
      見えない部分に傷が入っている商品で、使う分に不都合もなく かなりお買い得でした☆

      その上、ちゃんと2人配送の方が来て、お部屋で組み立てて行ってくれました〜。うれしい〜。

      この机部分が、ベッドの下に収まるのよ。
      友達が来たり、部屋を広く使いたいときはinです。


      椅子は、昔から使っている無印のものを調整しなおして使おう。

      『部屋が出来たら飾ると言ってone-pieceグッズ。フィギュアとか並べたいお年頃。

      でも・・・・扇子はどうだろう。
      一応ゾロとはいえ。

      ちなみに『one-piece』単行本&総集編もドッサリ。
      ベッド下の本棚一段が占領されております。
      教科書しまえよ!!(笑)

      この部屋のこだわりどころ。
      天井のクロスです。

      日中は真っ白なんですが、蓄光で 夜電気を消すと天井一面 星空〜☆*。*

      お兄ぃチョイスです。

      今日は、コトリと二人で布団を持ってお兄ぃの部屋にお泊りさせていただく予定(笑)

      ・・・そういえば、カーテンまだだった。
      朝、眩しくて目が覚めそうだな〜。


      JUGEMテーマ:リフォーム

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.10.06 Thursday
        • -
        • 17:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック