calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

I ♥ want

-------

♥♥♥

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜夏フェス特集〜

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.10.06 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    INFOBAR A01 

    0
      今日はINFOBAR A01の発売日♬

      結構ワクワクして、予約してあったaushopへ朝一でGO(笑)

      GETしてきましたよ~。
      かわいい♥

      初スマホです。
      なので、みなさんがおっしゃっているようなスペック的なところやUIがどうした
      サクサク感が~といったところは比較対象がなく全くわかりません。

      電池の持ちが心配というのだけは理解&困るところなので
      カーソケットで充電できるGOODSも一緒に買ってきました。
      これで万事OK(笑)

      スマホ用のプランに変更してきたけど
      変更になるのは明日から。
      なので今日は、ネットにつなぐことを我慢して
      アドレス帳を赤外線で丸転送したり
      アラームをセットしてみたり
      『スマホってすげ~!!』っていうところにたどりつけぬまま終了予定。
      ----------------------------------------------------

      ちなみに、私の行ったauではINFORBARの実機がなかったらしく
      初期設定やらをしてくれた店員のお姉さんも
      「初めて触った~!面白いですね。スタイリッシュ。いいな」とつぶやいてました。
      NISHIKIGOIとチョコミントは予約で完売。
      kuroとHAKKAは若干台数あるそうです。

      そして全然知らなかったけど
      INFOBAR購入すると、保護フィルム2枚がついてくるはずだったんだけど
      本当は7/7発売予定だったらしく、入荷間に合いませんでした~。と
      後日連絡くれるそうです。
      買わなくてよかった~。

      デザインがかわいいからカバーは付けたくないけど
      ピッカピッカの車のボディのような素材だから傷が心配。
      IIDA発のジャケット(カバー)は、私的にはイマイチなので
      早くどこかかから可愛いのORドクリアなカバーが出ればよいな~。

      取説LOVEなので
      これから熟読したいと思います。
      読むのが好きなだけで、身にはならないんだけどね。
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.10.06 Thursday
        • -
        • 13:12
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        すんませんmm
        小さいな〜と思いつつも、修正出来ないでいました。せっかくご指摘いただいたので、ノーマルなテンプレに戻してみました。如何でしょう?
        • ユキ
        • 2011/06/30 8:41 PM
        あのう。。文字が小さいので。。。。見にくいですよ。。。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック