calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

I ♥ want

-------

♥♥♥

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜夏フェス特集〜


0


    • 2011.10.06 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    INFOBAR 壁紙。

    0
      初お目見え、my INFOBARです♥

      (INFOBARをINFOBARで撮ることはできないので、4年間愛用したW53Sでの撮影。きっとW53Sで撮るのはこれが最後かな〜。 )

      初スマホということで、まだ使いこなせていないけど
      ひとまず、壁紙を気に入ったものにしないと落ち着かない(笑)

      ・・・・が、美しいphoto、萌キャラ、無駄にキラキラしたものが苦手な私・・・・気に入ったものが見つけられない。

      ipone?ipod??の『Ricco.』というのがすごく好みだけど、アンドロイドではだめらしく。

      こういった点では、やっぱapple社が強いね〜。
      カバーも、infobarはまだ全然種類がなく。
      IIDAの純正は、あっという間に売り切れ(オーダー集中でshopがしばらく閉店してた(冷汗))
      ※6/9時点で再販になってます。

      今は、クリアのハードカバーを間に合わせに装着中。
      かわいいの出ればいいな。

      でも、落ち着かない・・・・(笑)ってことで、アンドロイドマーケットから
      カセットテープ的壁紙をダウンロード。
      結構かわいい♥
      午前と午後でA面⇔B面とチェンジします(赤⇔青)
      ¥150。
      ライブ壁紙である必要性はないのですが、テープがクルクル回ってます=3


      実は、あまりにも気に入ったものがなかったので自作もしてみたのですが
      サイジングが上手くいかず挫折。
      勉強しなおして又作ってみます↓↓|||





       



      0
        • 2011.10.06 Thursday
        • -
        • 20:38
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック